スポンサーサイト


万歩計に学ぶ

 昨日は 博多で you・chieちゃんとmomoとの4人で食事して 楽しかった

    夜は momoとchihiと3人で食事

       幸せ者のあたしです





早速 昨日は 万歩計と着けて 博多駅や天神をブラブラした

 ちょっと ブラブラし足りなかったけど 結構歩いたのに 
         1万歩いかなかった

 今日は 家の中だけで・・・
   掃除と台所・お風呂場くらいの往復で
     な~~んと 1000歩 いかなかった「


結果   太るはずだぁ~~

   家政婦でもない限り 家の中は運動にはならない
  
   夕飯の買い物でも たかが知れている

     意識して動かないと

 トイレに行くときは 無意味に各部屋に寄りながら行く!
 台所に行く時は リビングを3周して行く!!
 買い物は 勿論 遠回りして!!!


  
   動かないなら 食べるな!
   食べたいなら 動け!!


         無意味な意義を 求めて
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

