

24Х9

今日から 1週間 お休みです

    何しましょう?    

        しなきゃいけないこと 山積みですが
   
        自分に超甘ちゃんなあたし 
            「明日もあるじゃん」なぁ~んて・・・


 まず  寝溜め 。・。・。は絶対やめましょう!

        寝たら あっちゅう間に夕方です


 そして 喰い溜め ・。・。・ これこそ 恐るべき課題です!
     
        なんせ 本能ですから・・・



    
   、、、、、  もう既に 手作りパンの反省で 
              お腹一杯 で 半日 経ってしまいました




 『 自由 という名のプレッシャー に押されないよう!! 』

         これが 休みの課題でしょうか!?
               ↑
     人はこれを 「 贅沢 」 と 読みます!!


     

COMMENTS

No title

貴女の乗って来ないモノレール 寂しいわv-395有意義な休日 送ってねv-351v-352

ありがとう~

e-348mieちゃん
   あっっちゅう間ですよe-452 
 幸せなのは 休みの前日までです・・・
     小学校の遠足と一緒・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

