

初パン験

      IMG_2577_1_convert_20120223223143.jpg


      じゃじゃぁ~~ん    初パン 
              一応     コロコロチーズ入り
                  ( ちょっと アーモンド入りベビーチーズ 悩んだけど

 
出来上がりに 感動

  粉だったのに  まん丸団子だったのに 四角い食パンだぁ

    切りたいの 我慢 
    食べたいの もっと我慢 


 この   明日 里子に出されるのだぁ~
   
         しっかり 相手様に可愛がられるのだぞ




  あんなに ブツブツ言っていたのに・・・

        楽し~い~~

   (・・・ って言っても 中に入れておくだけで  全~部 勝手に作るんだけど!)
 
     うんともすんとも言わないから 覗いてみると じ~っと丸まっているし
     突然 ウ゛ って唸りだして ゴソゴソし始めるし



  あ~~あ   次はオーブンがほしいよ~

また 「サプラぁ~イズぅ~」 って tetsuが 抱えてこないかなぁ~

COMMENTS

No title

美味しそうな i-272v-290

胃薬必須

v-273 mieちゃん
    ずばり  v-16の素 ですe-263
 焼きたては ふわふわで ドンドン食べれて 気付いたら半斤 ペロリです

  卑しん坊のあたしには 凶器ですe-447

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

