

反省もリバウンド!

      昨日から  食べる 食べる 食べる 

これが 所謂  リバウンド ??

 でもでも  バウンドも何も 別に頑張って 泣く泣く食事制限していたわけでもなく
         するほどのはじけでも ないんだけど・・・


 ~美味しいんだ~

  昨日は 蜂楽饅頭 黒白 各2個~  さすが 4個目 餡の違いなんかわからない
  今日は 昼もしっかり
       夜は いつもの 芋焼酎の制覇へ

   〆は 焼きそば ・・・ のはずが ミスドへ


       もう 喉まで胃袋です
           でも 口が ほしがる~ぅ
              理性が 酒漬けで 骨抜きに…


暴食は  ばかりでなく    を  me  滅ぼすって  実感

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

