

やはり いい結果がご褒美!!

     1/年の健康診断が 終った~~ぁ 

 だからといって ダイエットしていたわけでもないんだけれど
      何となく  気にしていた  ( らしい )

   ・・・例えば しきりに体重計に乗ってみたり
          カロリーを 気にしてみたり
  何せ  正月があったから 食べ過ぎ飲み過ぎ


この年になると 500gや1Kgなんて す~ぐ増えるくせに
    落とすとなると  簡単には落ちない


 
 でもでも ・・・  なぁ~~んと  
        腹囲が3cmも減っていたのだ~~ぁ
          ( 体重は 1kg減 なんだけど )

  
 昨年の ジェットコースターの腹囲測定から 1年 ( 2011.3.16)
               悪夢は去りました


  おかげで 今日 買い物するする   財布 ほぼ空っぽになりました


    さぁ~~ 明日のデート    張り切って参りましょうぞ


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

