

魅惑の自由人 。。 魑魅魍魎の迷惑人ですかね!? 

   『 2度ある事は 3度ある 』 とはよく言ったもんだ

今夜の夕食も  1人独り  (tetsuは バレー部の子達と
  ( 悲しい のでなく 自由な時間が増えてラッキーなんだけど…
          食材が余るのが 悲しい )

 ・・・で   一人鍋も何だかなので
   
具だくさんスープ
   IMG_2575_convert_20120219194557.jpg

 じゃが芋人参大根玉葱椎茸シメジえのき茸キャベツウインナー

   またまた  大鍋 で た~~んと 作ったので   
      明日から これベースに あれこれ作って 楽チンしましょ


昨日 楽しみにしていたスパークリングワイン  

今夜は これつまみに 冷酒にしたんだけど
         なんだか おなか ちゃぽちゃぽ 


  
 ちゃぽちゃぽお腹を抱えて  コーヒー片手に  DVD観賞

    スタッフお勧めの 「 96時間 」

料理前にちょっと見て ワクワクドックンドクドクし始めたから
 食事済ませて  これも済ませて  お風呂も済ませて  トイレも…

   そ~~して これから 娘奪還の始まり始まり~~なぁ~のだ

     では では この辺で  さいなら、さいなら、さいなら~
                        ↑
                 って  淀川長治さん 知っているかなぁ?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

