

満帆系のB型

   フッと思った

      『 あたし 1日 何歩歩いているんだろう 』

    「 一般的に 人間は何歩歩けばいいのだろう 」


   よし
           万歩計を買おう 


        熱しやすくて冷めやすい超~B型のあたし 

 たとえ 3日坊主でも 7日尼さんでも  に意味がある(…と思いたい)

    熱されている時は そらぁ~もう遮二無二頑張る単細胞なB型ですから
     万歩計を付けたとたん 以上に歩きそう~
    そして 腰や頭が痛くなって・・・

          あ~~あ  未来がみえそう

    でもでも  未来は来ないから「未来」なのだから
         生来ている(生きて 来ている) やりたい事 やっとこう~と

          

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

