スポンサーサイト


やはり 寿命が・・・

    IMG_2565_convert_20120212141110.jpg

  tetsuからの サプラァ~イズなプレゼント
                     ホームベーカリー

 超ニコやかな顔で 「マーマレードと言えば パンでしょ」って!

   

違った意味で   ほんっとうっに サプライズーゥ

 長年連れ添って  あたしが 
             ≫≫  って知らないのかなぁ~

それに あたしが朝パン食なのは ご飯だとお替りしてしまうから…
         ( 3杯飯 なのだぁ~~  )

 ましてや  焼きたてのパンが あたしに止められるとお思いか
          いいや 止められまい


  

 思い起こせば・・・ 初めての ビびっくりサプライズなプレゼントは 
    知り合った頃の ミッキーのキャップ帽子

 ウインドーショッピングのデートで 
   あたしが「あんな帽子 好きだなぁ~」と指差したの帽子

次は まず着ないボーダーのシャツ
   あたしは ボーダーは似合わないと思っているんだけど
    つい 手に取って観てしまうから 勘違いしたのかなぁ~   
            ・   
            ・
            ・    (他 思い出せず)
  プレゼント自体 あまりないのだが 
 『一言言ってくれれば』のニアミスが多い  
     ↑
   では サプライズ にならないけど・・・

 「キャァー ありがとー」を 期待しているんだろうけど
   あまりの 驚きに 言葉が出ない


 でも でも  このベーカリー  じんわり気に入ってきた

しっかり 使いこなして 週末は美味しいパン料理 しましょう
  あの1日かけて作ったマーマレードに合うように  
  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

