

食べ物より 不意打ちを食らわされた

  tetsuが 「7時頃帰宅する」っていうから 逆算して夕飯の準備に掛かろうとしたら
             突然の  コール

    早送りの如く  30分 で 作ったよ

 汗焦の二人晩御飯  +フグ刺
      IMG_2560_convert_20120211211919.jpg

 其々
  IMG_2562_convert_20120211211952.jpg IMG_2563_convert_20120211212021.jpg


  久し振りの料理だったから もっと作りたかったのに~
     2品もカットして 大好きなサラダも出来なかった~~


いつも 伝えた時間より早い時はして って言っているのに

新婚の頃みたいに 早く帰ってきたサプライズを喜んだりしないし
      ゴメンけど ゆっくりで い・い・からぁ


 年取るとさぁ~  ビックリや焦りは 寿命が縮むんだよぉ~
 同い年だからさぁ~  あたしが先に逝ったら 困るだろう~?
 次は若い子を! なぁ~んて 無理なんだからねっ!
  

COMMENTS

大笑いしました~~♪ 

きゃさりんさん 
>同い年だからさぁ~  あたしが先に逝ったら 困るだろう~?
 次は若い子を! なぁ~んて 無理なんだからねっ!
大笑いしました~~♪ 「亭主留守で元気」が一番ですね。
でもいそいそと好物を並べる~~ 玉ねぎは電子レンジ料理
ですか^^ それではまた
  

あたしは若いスターがいい~♪

v-354 orugannさん 
      
   本当は 本音のもう一行があったです
 ここだけの内緒ですが・・・
   『あたしが残ったら あの世で悔しがるだろうけど…』です
 ここぞとばかりに 新大久保やファンミに通いますよe-348e-267 
  
まぁ~ 優しい旦那ですから あたしの幸せ 喜んでくれるでしょうけど…
             ↑
     確実にヨイショですが・・・  ここ 大きく!!  

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

