

いい年して 『ほどほど』を体得しましょう

昨夜 tetsuのお誘いで 『 鴨鍋 』を食べに行った
    鴨…どうだろう??と不安だったけど
          それは それは それは~ 

  
   とにかくとにかく  スープが透明で   ンんまい の
       芋焼酎残して スープばかり飲んでたもん


   ・・・ それと  『 しま鯵の刺身 』  
             やはり  鯵の刺身が  NO1
  ( tetsuは 関サバの刺身の方が 美味しいって言っていたけど・・・)


  もうすぐ 1/年の健康診断があるというのに

  「えぇいい ままよ」 と
      2次会はseikoさんのお店で またまた はじけまくって午前様


    いくら中途半端は嫌いの白黒派とはいえ
      少しは 考えて学習する事を 覚えようや~ あ・た・しぃ
      

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

