スポンサーサイト


徒然なり;うつつでなくてよかったぁ~☆

  夢を見た    滅多に見ないのに・・・


『大嫌いな 二度と顔も見たくない人が 
     受付の面接に受かって 一緒に働くことになったのだ
 全く知らなくて 奥様に着いて行ってる姿を見て 驚きのあまり泣き出してしまった

奥様は ビックリして しきりに謝るのだが 涙が止まらず 辞職しようと決めた』



なんで こんな夢をみたのだろうか??

 「少し前に 人生で大嫌いな人が居るか?」みたいな事を テレビが言っていた

その時は サラリと聞くともなく聞いていて
 『 誰かいるかなぁ~ あの人? この人?  
      でも もう会わないし・・・ 』 なんてちょっと考えただけ…

その時ですら その人の事は これっぽっちも思い出さなかったのに…


 その人は あたしを自分の引き立て役やだしにした人で
    コンプレックスの塊のあたしを 更に自閉にした人だ

「この人と居ると 自分はダメになる」と思って
    高校の1年をじっと耐えた嫌な思い出がある
      (胃痛で病院受診の早退が多かった1年だった)

 幸い 2年になったら 別のクラス(あたしは理系だったから)に分かれて
  とても仲良しの友が2人も出来たから 性格曲がらずに無事卒業できたのだが…
    (逆に 伸び伸び過ごしすぎて こんな性格が出来たのかも…)


でも  なんの夢だろう???


 
 体調が悪い時 必ず見る夢がある  幼い時から決まって!
   『走らなくてはいけないのに 走れない
    右手と右足が一緒に出るから・・・辛くて辛くて・・・』


これにも  意味があるのだろう!!!

     どうせ見るなら 幸せな夢をみたい
      どうせ 叶わないのだから

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

