スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」

 昔は 自分が悪くなくても 自分から謝っていました
  
   。。 嫌われたくないから

   
 でも 今は 謝りません

   。。 嫌われてもいいから
       自分を曲げてまで 好かれようとは思わないのです


 それだけ 自分に自信が持てたという事でしょうか
 
 いやいや  単に 図々しくなっただけでしょうか


年とシワの分 心も 鉄のように 堅く 柔軟性を失っているのでしょうかねっ

スポンサーサイト

COMMENTS

私も~~

これ、私も同じです!

最近は、もう嫌われてもいいや~って思えるようになりました
人の顔色ばかりうかがってきた私としては
すっごい大進歩なんですけど~~

でも、きゃさりんさんの言うように「単に 図々しくなっただけ」なのかな?
それだけ、オバちゃんになったってことなのかな・・・

断じて 『わがまま』つは違う!!

v-339 ぴとらさん
      毎日 寒いですね~ 

  大人になって 世界が広がる分 自己防衛が強くなるのでしょうかね~
  
  それとも  単に 「面の皮が厚く」なっただけでしょうか(笑)

  でも あたし 元々の『八方美人の素』は 健在で 後悔する事も 多々ありますv-406

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

