スポンサーサイト


豆も鰯も 食べる方が好き

   みんなは 豆まき  したのかなぁ~

 うちは なが~~いこと してないなぁ~

   子供が 大きくなって・・・  もう何年してないかな~

鬼も来ない分  福も来ないなぁ~

 可もなく不可もなく・・・  
  プラス マイナス 。。。ゼロ



   どこの家も 恵方巻き 食べたのかなぁ~

 あたし ほとんど 食べた記憶がないなぁ~

   巻き寿司でなくても  巻いたものならいいのかな~

食べれないけど  腹巻は毎晩して寝るんだけど・・・
 
  あっ  方向が問題だった

    『腹巻して 北北西の方向に寝る』 では ダメかなぁ~~



  なぁ~~~んて  迷信 バカにしちゃぁ~ 罰が当たるかな
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

