

切っても切らなくても 面倒くさっ!

 髪 バッサリもバッサリ     もうドバッッサリ切った

   トップの長さ:5㎝ 、 サイドの長さ:4㎝ 、 耳丸出し 、眉ほぼ出し 
        


 昨夜 コンビニに行ったら 後ろに並んでいる親子の男の子から
   「 この人 何?? 」というセリフが 聞こえた ))

  
  『何??』 とは 何
      どういう答えを 望んでいるのか  男 or 女 って事?

   女なのに 何で超短髪??って事?

   
 ・・・   
       振り向いて 『 何が? 』 と言うべきか?
       『 この髪 似合う? 』 と聞くべきか?
       『 一応 人間 そして 女! 』 と言ってみるか !?

 
髪や化粧は 鏡でも見ない限り 気にならないという長所があるが 
  こうして 他人から 気にされるという短所も有り


 担当の美容師さんから 【いろんな髪型 されますよね】ってよく言われるけど
  あたしは ただ 下向いても髪が掛からない事
           朝 時間が掛からず ブローが簡単もしくは無し
           跳ねる・うねるの何とかしてください

    と毎回 言っているだけで 出来上がりが 毎回違うだけ 

      つまり 美容師さんの作品 なのだ

 ただ 年々 どうでも良くなってきて 
    美 より 実用的 を優先してきつつある

  女を捨てたのではないが 正直 面倒なのだ

 なんといっても 髪は伸びる  これが 一番面倒なんだけど ・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

