

骨と筋肉は別…贅肉は更に別世界ーぃ

あまりの肩の痛さに とうとう 整形外科受診 決行 

   骨が折れていたら こんな痛みであるはずなし
   ヒビが入っていたって なんらする事もなし

※ つまり レントゲン撮って 
  「骨には異常ありませんね スジでも傷めたのでしょう
    湿布でも出しときましょう 痛み止めのお薬 要りますか?」 が オチ

 と 行く気なかっんだけど  注射1本 で 元通りなら… と


結果 : 筋肉を傷めているらしく 
     リハビリで他の筋肉を鍛えるしかないらしい (もう 治らないので)

      あ~~あ 千代の富士 ねっ

  注射無し ・ 薬も不要    輪ゴムでのリハビリ指導のみ!




 ついでに   骨密度の検査 

  骨密度  1.033 g/c㎡   (1年半前は 1.112g/c㎡
   
    20~30歳の若い人と比較して  102%
    同年代の人と比較して       111%   


 Dr. レントゲン写真と合わせて
   「 一目瞭然 もう~~~しっかりした骨です 骨折の心配無し

    レントゲン技師まで呼んで   二人して 絶賛

 Dr. 「スポーツしている男性のような骨です」

      あ~~~あ プロレスラーねっ


      ・・・    ・・・


  アラフィフのあたし 千代の富士プロレスラー…(ブッチャーではない!) 
  
    何故 テニスプレイヤー や スイマー を思い浮かべない
         我ながら ・・・  悲しい 


 ゾンビになっても 骨だけでガツガツしゃんしゃん歩いていそう    

  「きゃさりん」 を 鼻唄の「ブルック」(武器:包丁と注射器) に改名しようかな~
                 アフロ頭 大大好きだし   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

