

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

元々 文章や日記書くのが好きだったから こうして書く(打つ)のが楽しいです

 
思っていることを 徒然に書いていると 
 
   『 何となくだった思いが 段々まとまっていって
           ともすると 思いもしなかった結論が出る  』

    これが 面白いやら 感心するやら ・・・ 


 喜怒哀楽 が 全く違う 気努愛裸苦 になったりして
     
 人間らしい温度が感じられる文 となるのが 魅力かなっ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

