スポンサーサイト


毎回 毎回 器械運無さ過ぎ…

   突然   ブルーレイレコーダーデッキの音が消えて
録画リストのボタンも効かず  チャンネルも動かなくなった 今まで観ていたのに
     
   まだ買って3週間   つないで2週間 なのに
  

 タイマー予約の時間になっても 録画しない

  他のボタン押すと 『 ・・・ 録画中止して・・・』 と表示される

 
 「 録画してないくせに 何いうか」 と腹たててみても
             相手は器械   結局 観るしかない


 夜の夜中 (明日も仕事だというのに) 説明書取り出して 調べ始めた


    でもでも   絶望的苦手な 取り説 。。。  読解出来ない

 コンセントのはずれ・スイッチの切り替え・配線の脱線 …      
         

 重いテレビを動かし 配線チェック ・ 差しなおし …  ダメだ


    最後の手段     初期化

 
  ・・・ わぁ~~~~~ん 
       これだけはしたくないよ~~



  だって だって だっってぇ~  韓ドラ と 華ドラ が入っているんだもん
   それも 最終回までまとめようと 観らずに我慢して溜めているんだもん

 それが 観らずに消えていくなんて…     耐えられない


  ボタンに手をかけては 止まって… を繰り返して 

     ・・・ ・・・ 寝ました    ちょんちょん


スポンサーサイト

COMMENTS

ごめ~ん

きゃさりんさん、災難お察しします!

>録画してないくせに 何いうか
ごめ~ん、きゃさりんさんが悪戦苦闘しているというのに
この文句で、思わず大笑いしてしまったよ~

う~む、どうしてそうなったんでしょう
悪いのに当たってしまったのでしょうか??
データが消えるのだけは避けたいけど
修理に出したら、その間の録画は大丈夫ですか??

あ~ぁ人ごとながら、胸が痛みます

悪魔 降臨の夜

e-343 ぴとらさん
    胸を痛めていただき ありがとうございましたv-435
 
  『・・・その間の録画・・・』  そ~~なんですe-2 そこなんですe-2e-2   あたしも そこが引っかかってe-444
    何が消えても あのドラマ達は 死守したいv-91

 初期化の勇気はなかったのですが 布団の中で 買った電機店店員さんに いかに 柔らかく好印象で文句を言うか!  策を 錬りまくっていました
        
    。。。 んで 結果は 。。。

 朝 恐る恐る 電源を入れてみると ・・・ 
  なぁ~~んと 何事もなかったように イ・ミンホが喋っているではありませんかe-451 
  思わず 「イタズラにも 程があるぞv-359」と 大きな独り言を言ってしまいました

  結局 何が悪くて何がよかったのかv-388
残り多くないだろう寿命が 縮んだ夜でした    ちょんちょんv-363

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

