

結婚とは 後悔しない事・・・よね!?

結婚式といえば ・・・ 花 より 団子こと料理

IMG_2382_convert_20120117201434.jpg    IMG_2395_convert_20120117201528.jpg
  
IMG_2396_convert_20120117201557.jpg    IMG_2397_convert_20120117201649.jpg
 
IMG_2399_convert_20120117201733.jpg    IMG_2400_convert_20120117201802.jpg
                                       
              この辺から お腹はち切れそうで 食べれなくなってきた

 IMG_2420_convert_20120117201849.jpg   IMG_2427_convert_20120117201925.jpg

       IMG_2428_convert_20120117201948.jpg ケーキカットケーキ
 

    残り3品は 一口ずつが やっと  味もよく解らず…



係り;「新婦のお父様・お母様 もう少ししたら あの金屏風の前にお願いします」

あたし; 「 いつ頃ですか? 」

係り;「コーヒーが出たら・・・」

       ・・・   つまり ケーキは味わえないってこと 
               そして そのまま お見送りへ


  
  とっても 美味しゅうございました
                     ・・・  と満足していたら 
   新年会でみんなが あたしが残したフカひれの餡かけご飯が
        一番美味しかったってーーーーぇーー 


        ああ~~~~ん  
   係りの人があと少し遅ければ…  
   あの冷たくても柔らかくて美味しかったステーキを 半分で止めていたら
   あたしがもう少し 頑張っていたら…
    帯? 全ては 帯のせい??  …  歳???

 
        後悔 あとに立たず

 『 ブラックホール胃袋きゃさりん 』 も 娘の旅立ちと共に 引退となりました
  
     ・・・  でも その日帰って 焼き鳥屋に行ったけど ねっ  

COMMENTS

No title

きゃさりんサンは かなりの幸せ者さんですよv-290やっぱりv-219v-353

ありがとう

v-290 mieちゃん
   はい  自分でもそう思います
      ・・・ が 貪欲なあたし もっと もっと~とほしがるのです
 
      満たして ちょっv-343

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

