スポンサーサイト


また 肩の荷一つ 降ろせました★

  昨日 無事 長女の結婚式が終わった

   tetsuも行方不明になることなく 涙々で感慨深い様子で
      心なしか 背中が丸まっているような・・・

   あたしは 終った安堵感が強くて 寂しいなんてまっっったく思わなかった


 出席者は 幼馴染・小学校時代からの腐れ縁友・高校時代の球友
   ・看護学校時代の卵友・今のナース友・他 … と 友達の多いこと

 あたしの知っている子も多く 何だかタイムトリップしたみたいで
  あたしも楽しんでしまって わが子の披露宴…というより お呼ばれ宴的に大笑いしてしまった


途中 何回か司会者から 「新婦のお母様~」なんて呼ばれることもあったり
  上司にご挨拶に行ったりして  母に返ることもあったけれども
 
 お料理が美味しく 演出も楽しく  何と言っても
    友達の余興の面白かったこと
       時間も無かっただろうに…企画もよく 芸達者揃い
   
  サプライズで婿殿の教え子達の映像とコメントが流れたり
  もっとサプライズで 中3の教え子達が来て 余興して祝ってくれたり

 
 saton君とmomoの人柄が よ~~~く出た みんなが祝っている幸せ満杯
     い~~~い結婚披露宴 でした 


  小さい頃からの映像 と 幼馴染のスピーチ
    最後のmomoによる「お父さん お母さんへ」の手紙の朗読

              ( BGMは 中島みゆきの 『糸』 )

    これは 反則でしょう~~  解っていても 泣かされました

   
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとうございます!

きゃさりんさん、おめでとうございました!
そして、お疲れさまでした

結婚式では気を使い、家へ帰れば料理に接待・・・大変でしたね
でも、とっても素敵な結婚式だったみたいで、よかったですね
娘さんご夫婦のお人柄なのでしょう

ビデオや写真を見たら、じわじわとさみしさが込み上げてくるかも?!
気が張っているうちはいいのですが、後からどっと疲れが出たりします
お身体、ご自愛くださいね

祝!祝!祝!!

きゃさりんさ~ん☆おめでとうございました。tetsuさん(私の父のように)行方不明になることなくて・・式も無事終わってよかったですね!

お疲れ様でした。

幸せの力

v-314 ぴとらさん
   ありがとうございます
   
     30年前 自分もあんなに幸せそうに 嬉しそうにしていたのかなぁ~
   なんて 思いながら 楽しんでいました
 
 いつでも 何でも 誰にでも 幸せな姿は 伝染しますねe-68

胸張った娘と反対に小さくなった父

e-405 み~ちゃんさん
    ありがとうございます

  tetsuは 行方不明には なりませんでしたが
  式の予行練習中 大きなため息の連発で 「本番では我慢してe-2」とわたしから お願いされましたe-263

  18歳から家を出ているのに 花嫁の父の心境は計り知れませんねe-443  
    あたしがドライ過ぎるのでしょうかe-351

 なにはともあれ 無事終わりました~e-343  ホッv-410v-352

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

