スポンサーサイト


ザル頭 (゚д゚lll)

先日 chihiのリクエスト ロールキャベツだったから 
       張り切って作ったはいいけど 
  あたしの思考回路 どこで曲がったのか 煮込みハンバーグきゃべつ巻いたん  だった

        食べても気付かず 


 chihiが 帰る頃 2日も経って 「コンソメ味でない」 と気付いた

  
   あたしの頭  ケシゴム でなく 分岐器(路線を変える器械)があるみたい


  ・・・で リベンジで 和風ロールキャベツ汁 を作った
      IMG_2336_convert_20120110213302.jpg

   しっかり お汁までいただけて ヘルシー

      今度はしっかり思ったまま 出来たぁ~  

  …と思っていたら  今朝冷蔵庫
     
          豆腐 入れ忘れ 

    もう   豆腐の角に 頭ぶつける…  しかないかな~~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

