スポンサーサイト


韓熱~♪

あ~~ぁあ~  『 キム・タック 』 見終わってしまった 
    噂通りの爽やかな最終回で 悪若奥様もらしくて

 DVD買い換えたから 溜めていた韓国映画も 無いし… 

 見たいドラマ目白押しなので 一呼吸したら TSUTAYAにでも行ってみるかな



 
 今 お気に入りは ガールズグループの 『 SISTER 』 
  
   メインボーカルの ヒョリン の声が メチャクチャ お気に入り
           好みの ちょいとダミ声で 歌唱力
    ( 日本でいうところの アイドル というのとは 違うんだけどなぁ)

   なんと 明日(・・・といっても あと15分で)  21歳 だって…

               

          うっそ~~~ 

  確かに ドキュメント番組では キャピっていたけど・・・
            だったんだぁ~~


  まぁ~~  2NE1熱が 冷めつつあるから
          これからは  ヒョリンにしようかな
 
スポンサーサイト

COMMENTS

ヒョリン♪

きゃさりんさん、こんにちは♪

>ヒョリン の声が メチャクチャ お気に入り
ダミ声と、ハスキーボイスがたまりませんよね~私も大好き
とはいいましてもSISTERをしっかりと聞いたことはなく・・・オススメなんですね
SISTERを聞いてみたくなりました♪


2NE1熱は私も冷めています
お友達にもらったBrown Eyed GirlsのCDがめっちゃよかったです
2NE1<ブアガール  こっちの方が断然好みでした
ガインとナルシャはバラエティーでなじみがあるし、ブアガールにしよっかな~

目移りしちゃいます

v-266 ぴとらさん
   Brown Eyed Girlsを知ったのは 『Abracadabra』で 腰揺らしの偉ぶりのダンスが気に入って よく聞いていました
     その歌とダンスを 2AM達が Dirty Eyed Girlsとして パロっていて 超~~面白かったですv-218
    それで チョグォンの面白さ その後ガインとの『私達 結婚しました』を知りました  ( その頃は チョグォンやメンバーが あんなに歌が上手いとは 知りませんでしたe-263

   K-pop大好きですe-266  韓国版のPVもいいですね~e-328
    
 

 その後の『Sigh』も気に入りました

   そして 

・・・続き

  そして ・・・ 
     何て書くのか 忘れてしまって 送信してしまいましたv-356

  あたしは 少女時代 や kARA や T-ara なんかより
     個性が強いシンガーが 好きみたいですね

またまたスミマセン!

きゃさりんさん、またまたお邪魔してます!

「私たち結婚しました」はいいよね~
素の姿に近い感じがして、あれ見て惚れることが多いです
チョグォン&ガインのチビカップルも大好きでした♪
ヨンソでCNBLUEのヨンファのファンになった人も多いですもんね

そういえば、sg WANNA BEのヨンジュンも出演していたんですよ~
実生活でお付き合いしている女優のファン・ジョンウム
(ジャイアント、私の心が聞こえる?)とリアル出演してました
ソックンも時々出ていて、それで惚れてしまいました(笑)

>個性が強いシンガー
あ~なんかきゃさりんさんらしいです
ミーハーじゃないきゃさりんさんなんですね~
私はもっぱら歌唱力に惚れ込みます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

