

★二個半☆ いただきました~ぁ

  帰るはずのchihiが 「用事が無くなったから泊まる」と言うので
      アイデア料理を 試食してもらうことにした


     IMG_2331_convert_20120109004530.jpg

 以前 お薦めした 『 バジル&チーズ 』のドレッシングで作ったパスタ
  
   すんんごっく  美味し

   醤油を足して 最後にとろけるチーズを からめた

 すんごっくぅ美味しかったけど 冷えてくると
    チーズが固くなりつつあって 重くなったきた

  粉チーズ と 粗引き黒胡椒の方が いいかも・・・


一応   chihiから 合格点いただきました
   次は シーフードで作ってみようかな 
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

