

覚(冷)ましてほしい事 多し!

うちの 重宝さん   熱さまシート 様 


 昨日の火傷も 熱さま様のおかげで 水泡にもならず痛みも無く
        少しの変色だけで 済んだ


  この 重宝熱様
  
   発熱だけでなく  夏の足の疲れの火照り取りで 土踏まずに貼ると 楽になる
       
         ふくらはぎに貼るのも いい



 おかげで 明後日の成人式に着せる着物の半襟が縫えた

  
    ・・・ 「縫えた」  だけで『上手に』ではない
           何と言っても 裁縫が一番苦手である
   
    B型だけど 変な几帳面の神経質さがあるから
       下手なのに 綺麗な仕上がりを 望む

       自分を知らな過ぎである 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

