

こんな事まで一気集中??

    【 あたし 何か したっけ 】



今夜は tetsuが合宿から早めに帰るとふんで 
       メニューを一人鍋の 『豆腐チゲ鍋』にして 
 熱々をテーブルに運ぶ時 鍋つかみが燃えているのに気付かず 
             人差し指を火傷した


「普通 気付くでしょう」 とあたしですら 思うんだけど
  ごげ臭くて やっと気付いたのだ 

 メチャクチャ 鼻が効くあたし
   チゲの汁がこげているものとばかり思って 
    まさか 自分の持っている鍋つかみが燃えているとは・・・
 
 右手から火が燃えているのを見て 「あっ 燃えてる」って気付いた



  ここ最近 事故が多く 少し時間が経って あちこちが痛む
 
  この 火傷も チゲ鍋を 美味しく食べている最中に
   「何か 指がヒリヒリするな~」と見たら 指が真っ赤で水泡一歩前


 確実に年取っている 。。。 だけでは済ませられないアホっぷり


 元々 何かあれば 
   今 注意しないと大変な大事になるよ』という神様の指導 
     と 勝手に思って 気をつけるようにしていたのだが
   こうまで続くと  何かの 罰 か 祟り か ・・・


 まぁ~ 家族の罰が あたしに集まっている と思って
   感謝して 近々 お参りにでも 行ってきましょうかねっ

 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

