

いいんじゃぁ~なぁい!?

今日は 手術も大成功でめっちゃ早く終わったし・・・  大きな海老フライもおいしかったし・・・ お部屋に風も入っていて 昨夜に比べると 過ごしやすい!   
     なんといっても ホークスが 勝っているのが 嬉し~ぃ   ドームに居た人達 面白かったろう~  いいな~~ぁ
  
    今日 さんに 『みやこ南瓜』を いただきました  毎年 今の時期 いただく!
      こっちには 見当たらない南瓜で 関東の南瓜らしい・・・
      これが おいしいんだ   甘くて調味料いらず・・・
      変に何やかや入れるより あっさり味つけが 一番
    さん 毎年 おいしい  ありがとうございます 発汗に負けずに 頑張りますね
  
    今日も いい一日でした  すべての物・者に 感謝。。。
    
   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

