スポンサーサイト


徒然なるままな夜。。座右の銘

 今夜は ブルーレイディスクレコーダーを テレビに繋いだ

  仕事始めで 疲れただろうに・・・あたし!

いやいや tetsuがJr.のバレー合宿でお泊りなので マイペースで出来たのだ



 ・・・ といっても 器械オンチなあたし 説明書読んでも チンプンカンプン

     ・・・しばらく 頑張って読んでみたけれど
 


『 やってやれない事はない 
      やらずに出来るはずはない




「ええいい ままよぉ~」と意を決して 取り合えず繋いでみることにした


  「これと これは 同じスペル
  「これは 出るとこ…だから これは入る っと
  「この穴の形は これといっしょ

      ・・・ 「れれれぇ~~ この線 余り???」

「取り合えず・・・ スイッチ~ィ ON


  ・・・。。・・・ 
      
        電源は点いたけど 画面がでない

 気持ちは 初期設定 なのに・・・


                


てな具合で 1時間強 格闘の結果  見事録画予約も出来るようになった

         (結局 線は 余ったまま


  終ってみれば 店員さんが言うように 簡単なのだが
    何せ こちとら 昭和生まれの江戸(時代)頭 なもんで


 でもね あたし 何か未知の事をする時は 独りの時が好き
   
         全部 自分のせい だもん

   料理や映画・ドラマ鑑賞、勿論勉強(一夜漬けだったけど)も…

       一気 集中型 なのかな

 うちのtetsuは うまくいかないと ブツブツ ブツブツ 文句の独り言を言い出す
         挙句の果ては 不良品だと言い出す
    でも 出来上がると 何のことは無いのである
  
  だから 外野が居ない 自由な時間に マイペースで 綺麗な独り言いながら
        ゆっくり 作りたいのであ~る   

…といっても この椅子も 文句タラタラ言いながら
          作ってくれたのだけれど   ----- 感謝  


さぁ~~これで 思いっきり韓流ドラマ録画できる~~~ぅ 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

