スポンサーサイト


お約束!??

     年末の家事 

やっと  やぁ~~~っと 先が見えてきた

 
   ・・・ と思ったら 出し忘れの年賀状が… (あんなに頑張ったのに

             へ 



 煮物 作っとこ~~ぉ

    レンコン 買い忘れ…
   
             お店に 

   「 コンニャク 買ったっけ」 よく思い出しました



 蕪の甘酢漬け 作っとこ~~ぉ
   
     砂糖の買い置きが 無い


 
 あと 1日   無事 終れるだろうか

   明日の夜は 家族で トランプや花札 するんだぁ


 
  『 終わり良ければ  全て 良し 』 

                で 終わりた

         
スポンサーサイト

COMMENTS

私は・・・

きゃさりんさん★こんにちわ。私は毎年何かしら忘れてます。家族には悪いな~って思うけど・・・・その忘れ物が我が家の年末です。(きっと忘れ物がないとヘンな年末になるかも!)

きゃさりんさんちにお邪魔させてもらって日は短いけど楽しい記事・・マネさせていただいた記事(食べ物編)助かりました。ありがとうございます。来年もお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

あたしらしく・・・

v-351 み~ちゃんさん
   『 恒例の年末 』 ・・・ いつもの通りが1番ですよね
  
 「 今年も 1年 変わりなく過ごせましたv-421 」ってことですねっv-392

  
いつも お忙しい中 コメントいただき 
 自己満足で始めたブログが 今では 読む楽しみも加わりましたe-266
    e-343 ありがとうございました
 これからも よろしくお願いします

  今年も1年 笑顔の年でありますよう お祈りいたしますe-68

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

