スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

     大     どわぁ~い好きです 

        まっっっ白の銀世界も好きですが
          あの雪舟の水墨山画の世界も 堪りませ 

   今はあまり積もりませんが  昔は長崎ですら 結構積もっていましたから
          その頃の美しさが 忘れられません
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんわ。私は雪好きですが・・・(大変さを知らないからかも・・・)沖縄育ちの
私には実際「雪」を見るまではTVの中の世界でしたから、初めて見た時・・触れた時は、小さい子みたいにはしゃぎました。

かわいい~☆

v-276 み~ちゃんさん
    あたし 小さい頃 雪丸めて 食べてましたi-282
      ( 今だと 「汚ぁ~いv-393」と思いますが
         小さかったので 『美味しかった』です )
 
    今の夢は 雪のかまくらで 温かいクラムチャウダー食べたいです

  
   み~ちゃんさんが 雪に触ってはしゃいでいる姿 
     想像しただけでかわいいe-266 ←勝手に漫画の乙女チック風に妄想しちゃってます ・・・みあね~e-446

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

