スポンサーサイト


新発見

うちの3番目  身内でのあだ名は 『 クール ビューティー 

    彼女の笑顔は (身内では)  希少価値 


 その彼女が サークルの演奏会で 満面の笑み

      IMG_2264_convert_20111223123017.jpg

    運動神経抜群で 小学~中学まで 小柄ながら エースアタッカーを務め
     
    高校では 周囲の期待を裏切って スッパリ帰宅部
     
       そして 大学では ギターサークル

 
 あのジャンプ力と運動神経が もったいない気もするけど  
    練習と試合で明け暮れ 遊ぶ暇が全くなかった小・中
    女子校で 3年間 バカして楽しめた高校
    親元離れて 自由気ままな大学生活


  華の青春を 満喫している証拠が あの笑顔なんだろう


 
  何かしら 嬉しいような安心感のような なんとも知れない感じの愉しい時間だった

  こうして 子供は 少しずつ 時には 一気に 離れていくんだろう


 小説によくあるような 『 寂しいような 』という感情は 全くなく
  自分もこうして 親元から離れていったんだなぁ~と 感慨無量



 泣いたり笑ったり 恥かいたり 悔しい思いをしたり
        友を得たり 怒らせたり ・・・


  二度と来ないこの時を 目一っっっ杯 楽しんでくださいな

  でもでも 困った時や辛い時は  ちょっと後を見てみて
     いつでも母さんが控えていることを忘れないでねっ
 

    

              
 
  勿論 ギター演奏も素晴らしかった~
  
  あたしの青春は アコギだったけど クラシックギターの音もいいね~
  
    トレモロや早弾きの 見事なこと

   ラテンパーカッションの楽器も楽しかった~ 

    選曲も 素晴らしかった~

来年は 引退の演奏会   必ず必ず 行きますぞ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

来年 是非 行ってみたいワv-269v-266

軽く愉しめましたよ~♪

v-266 mieちゃん
   meiちゃんに比べれば 可愛らしい規模ですが
     それはそれで ほんわか好い感じですよ
  
    来年は お誘いします  meiちんもいっしょにe-266

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

