

30年前の今日は 雪がチラついていましたっけ!

 じゃじゃぁ~~~ん      結婚30周年 
 
 毎年 定時のお届け物
      IMG_2241_convert_20111220195640.jpg from tetsu

毎年 「気持ちで 十分」  
     「 もったいないよぉ~  小さいのでいいからねっ 」
       と 言い続けて  やっぱり 届けられる花束  

 
  若くて 生活が苦しい時は もったいなくて もったいなくて・・・
   正直 『半分でも現金で…』 と 思ったもんだ

  今 生活が安定しても やっぱり もったいない気持ちは あるけど
   正直  嬉しいかも…  

   

     毎年 変わらないメッセージとともに
          あと 何年続くのだろう

  いつか 自分が誰かすら解らなくなるくらいボケても
     花束見たら  ニタァ~ って にやけ笑いくらいする
         かわいいお婆ちゃんに なりたいなぁ~~  


COMMENTS

おめでと~

きゃさりんさん30周年おめでとうございます。
ステキなお花ですね!!私はきゃさりんさんの半分周年です。5年ごとに
旦那さんからプレゼント頂いてます。私も30周年目指します

No title

30周年 おめでとうv-238今朝 会ったのに ・・・明日 お祝いしましょうねv-275それにしても v-300いいな~v-344素敵だわv-410

出遅れました(汗)

わぁ~ステキな旦那様ですねぇ~
なかなかいませんぜ!こんな旦那さま♪

30年ですか~長いようであっという間でしたか??
年取れば取るほど、連れ添いの大切さが身に沁みますよね
目指せ!金婚式

泳げ たい焼き・・・竜宮城の姫でありたい

e-68 み~ちゃんさん
    ありがとうございます v-411

    5年毎のプレゼント 年々 グレードi-184ですかe-348
      『プレゼントって 中身より心』っていいますが
       ・・・ やはり 中身も気になりますよねっ←ちょこっと(小さい声で)は!

  でもでも やはり あげようという気持ちは 釣られた魚としては 嬉しいですよねe-328

轍の会~♪

e-68 mieちゃん
     ありがとうございますv-411
      
    31年の友に 恒例の報告ですが・・・
     幼馴染の旦那に おねだりしちゃいなv-363 
        28年分 まとめてv-360

    考えると 最近 tetsuと居る時間より mieちゃんと居る方が 長いかも・・・
        tetsuから 焼かれるかもよv-389

うちは 『相方』ですね~

e-68 ぴとらさん
    ありがとうございますv-411

     旦那を知っている人が聞くと 
       『i-282 あの顔でi-195』って言われそうです(笑)
   でも 届けてくださるのは 柔らかい感じのエプロンがよく似合う花屋のご主人です  
       受け取る時 ちょこっと恥ずかしいのですが・・・e-446

  
  『あっという間』 といえば あっという間 なんですが
   やはり いろいろあったから 長かったといえば長かったような・・・

    子育てが終ってからが いろいろ ありましたe-444
  恋愛中は 手をつないだ老夫婦がイメージだったのですがe-330
    このままでは 相方の手ではなく 老人用手押し車になりそうですv-399

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

