スポンサーサイト


ぼちぼち あたしも敬老される方・・・

 あたしの姑は あたしのように2回もぶつけたりすると
   わざと 何かを頭に当てて  『 はい 終わり 』 とする

 つまり わざわざ 2度あることの3度目を作って 軽く済ませようとする
       ( 勿論 義姉さんも する )


 若い頃は 「 なぁ~~んだ バカらしい 」と 姑があたしにしない限り
         自分からは しなかった 
 
      だって  3回もドジしないもん


   
     ・・・   でも   でも  ・・・ 20年後

 神もさる者 引っ掻く者で 
   昨日は油断させて  今日 たった2cmのでっぱりで 頭を打った

              3回目 


   あたしも そろそろ 年寄りの仲間入りして
           姑みたく  やっちゃうかな  

そして 嫁に 『 3回もドジしないもん 』って 心の中で思われるのだろう…か 

    
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

