

「たんこぶ」なんて 何年ぶりだろう?

    あたし 何か 当たってます

 
昨日は こけて 擦り傷だらけで・・・
 
今日は 今日で 踏み台から バランス崩して落ちて 
       頭をワゴンに打ちつけて たんこぶ 出来ました
   
   脚も腕も 踏ん張りが効かず 流し台からワゴンまで 
          よろよろよろ~ グゥワァン

     
         この歳で た・ん・こ・ぶ 
    
   昨日のズリこけは 今日のたんこぶの為の 布石だったりして・・・


    『 二度ある事は 三度ある 』 



  この 後頭部のたんこぶは 何の布石なのか

   
やはり 心に 申し訳なさのごめんね があるから
      お天道様から こずかれているのだろうか
 
 「 おいおい  大人気ないぞ  」つ~ぅことかな 

COMMENTS

No title

大丈夫? 神様が年末 忙しいから 慎重にv-219v-237って お告げv-238 あと 何でも 当たるって事は 今 宝くじにも 当たるかもv-236v-237身内に 妊婦さんもいるし・・・ とにかく 気ぃつけてねv-218

おぉ~

 そうかぁ~  そういう事かぁ~~
  
  買っちゃう? 宝くじ!
 
 当たって 金銀パールまみれになったら 性格変わるかもよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

