スポンサーサイト


「こける」なんて 何年ぶりだろう?

今日は 初雪も降るほど めちゃ 寒く冷たい日だった

 そんな朝 あたしは マンションのエントランスで

        すべりこけた 

  痛さと恥ずかしさで(誰も見てはいなかったのだけど) 洋服の汚れを払うことなく
         サッサかサッサッサーー と小走りで駅に向かった

      乗り遅れての遅刻の恐怖で 痛みなんか 全くなし



駅に着いたらば ・・・

      ん?   痛い??  何か肘と膝が ネバネバする 

 しっかり 流血しておりました

  今日は 仲良し友と忘年会のため 汚れたくない服だったのに・・・



さすが 勤め先が病院なだけあって  しっかり消毒・ガーゼ保護 完了



  ・・・  ・・・   「 アレレ  なんか変だぞ 」
  
    10時頃  ・・・ どこか  痛い  
    12時頃  ・・・ 膝が曲がらない  
    13時頃 ・・・ 肩が痛くて上がらない 


 この師走の忙しい中日
        右膝 。。 関節痛 
        左膝 。。 挫傷
        右肘 。。 挫傷
        右肩 。。 関節痛&筋肉痛
        左肩 。。 五十肩
        腰  。。 腰痛

  満身創痍のきゃさりんは 今日も 気力で頑張るのだった

スポンサーサイト

COMMENTS

よく・・・

きゃさりんさん、こんばんわっ。
私・・・よくこけるんです。こけた際あっちこちぶつけて負傷してます。子供やお店の来店したお客さんには「気をつけて!!」っていうくせに自分はこけまくりです。

小事でよかった~♪

v-190 み~ちゃんさん
   どうかすると いつぶつけたのかわからない青アザとか ありませんか?

    あたしも 「お大事に」が さよならの挨拶なのに・・・

  お互い 相手に言ったあと 小さな声で「・・・あたしもe-2」って言って 意識しないと いけませんねっe-351
   
   『 み~ちゃんさん 明日から 気をつけてv-411v-219 』

そうですね。

相手に言ったあとは・・自分自身にも言わなきゃ!!いけないですね。
今日はこけることなく過ごしました。

はいっ!いつぶつけたか分からない青あざあります。家族によく「ど~したのココ?」って言われます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

