スポンサーサイト


反面教師!!

 一昨日  お局スタッフと もめた
  (こんなあたしでも 一応師長なんだけど あやつ目 自分の意見曲げないのよね~)

 たま~にあるけど いつも 後の雰囲気でみんなに迷惑かけるから
      あたしが 折れるんだけど  今回は ちょっと強く出てみたくなって 
  スタッフみんなにアンケートをとって 賛否の数とコメントを読み上げ
    その上で アンケートをとり  結果 あたしの意見が通った

 そして 怒りで瞳に炎を燃やしている彼女に その仕事をさせた
   ( 元々 あたしがしていたのを 勝手に自分がし始めたのだから


彼女 アンケートの結果 大多数の意見だったから 誰に当たることも出来ず
  そりゃ~ 鬼のような形相で 物に当たる当たる

 みんな 腫れ物に触るよう・・・ではなく
     触らぬ神に祟りなし ・・・

  つまり   触らぬ腫れ物に 祟りなし で誰も喋らない
   
        まるで 葬式の手術場 となりました


 まぁ~ 彼女は両親と3人  環境的に 他人の意見に合わせる とか 
        自分の意見を押し殺して我慢する などする必要がないので
    自分1番が 身についてしまったのだろう

 歳はとっているが 精神は乙女のお嬢様 だからね

   お嫁にでも行っとけば 違ってきたのかもしれないけど・・・
              
           「要らん世話」 って 更にかな

 
 ある意味 可哀想感で いつも我慢許していたあたしのせいでもあるのかも…



さぁ~~~   この怒りがいつまで続くことか・・・
  いつかは あたしと喋らなくてはならない日が来るのだから


  みんなには 申し訳ないけど もう少し楽しませてねっ
( …って 今日はみんなと 普通に話していたから 許してね)

 
 
でも 4☆年  こうして生きてこれたことに 驚きとあんぐり
 
   これを  と呼ぶか 不幸 と呼ぶか 

   
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

