

トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」

小さい頃から   暑がりの汗っかき で  
       冷え性から ほど遠い自分 と思っていたのに

 高校時代 マッサージのおじさん(弱視力の方)が あたしの肩をマッサージしながら
   「 あんた 冷え性 やね 」 って…  

  そんなはずはない
        冬でも 湯たんぽ要らず
        いっしょに寝ると 暑すぎて寝られない   ・・・のに

 でも よくよく考えてみたら
     小さい頃 しもやけ と アカギレ でたいへんだった

  今も 先日 書いたように  
     身体の表面と内面の温度差 を 痛感するから・・・ 

 

 やはり  冷え性  です

     それも  暑がり・汗かき冷え性 

  (でも カイロは不要!  中途半端が気持ち悪いから・・・)

 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

