

感度差

さすがのあたしも ここ数日は 寒い
   身体の中は ホクホクなんだが  手足の末端部分が冷た~い


 ちょっと前まで
   肉と贅肉は温かいんだけど 表皮が冷たい という
        簡単には体験出来ない感覚とは 違う

 どこまでが温かくて どこからが冷たいのか ハッキリしないけど
           温か冷たい身体 なのだ


・・・ で 手袋すると身体が暑く  外すと手が冷たい


     どうすりゃ いいんだぁい  あぁ~



  暑けりゃ暑いで 文句をいい  
    寒けりゃ寒いで 文句をいい  。。。  人間なんざぁ~

     『  勝手だねぇ~~~ 』


 まぁ~  だから 火を覚えて、使い  これだけになったのだから
       不満事も 大切ではある のだけど・・・ねっ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

