スポンサーサイト


隠さんや~ 助(人)さんや~~

  昨日 玄関枠の塗装をして貰ったんだけど
    その臭いが 今だに消えず またまた 昨日から 頭痛との闘い中 

     こんな中で お仕事される方  うんとこ頭が下がります


 んで  昨夜はmieちゃん宅で 気分お腹満喫
     
        IMG_2236_convert_20111211135757.jpg

  厚さ 1㎝以上の鉄板で焼く お好み焼きさいくぉ~お 

     外はカリッ 中は厚いのにぷっくり~
           豚肉 ・ えび ・ 納豆チーズ  3種類も食べちゃいましたよ


  スパークリングワイン泡つきワインや変わりビール 飲んで 良い気分で酔っちゃって
      油断すると tetsuる寝てしまうところでした

  正直 何話したか 覚えていません
     何か そそう しなかったか?   
     また何か 変なこと言わなかった?   心配

 


 年忘れ というだけあって 忘れたいこと 多すぎ

      忘れっぱなしでよければ 本 いいのに…

 忘れちゃいけない事 ・ しなくちゃいけない事 山済みで  
        思うように片付かなくて・・・


 あたしの脳  沸点だけでなく 引き出しも小さかったらしく
  小さいだけでなく どうも 穴も開いてるらしく そのまま Xファイルとなるみたい


 現実逃避 の計画ばかりが サッサと進み 
     カレンダーの書き込み欄が 遊びで埋まっていく



 ああ~  耳の奥から聞こえてくる~

      人~生 楽ありゃ 苦~もあるさぁ~  ・・・

   おお~  続きまで~~
 
       人~生 勇気が 必~要だぁ~ 


          え゛  あたしの主題歌
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

楽しかったv-10そそうはしておりませんv-218私も どんな話ししたか 覚えてないからv-410ただ 楽しかったのは 確かです 次回は 牡蠣でi-53

感謝~♪

e-12 mieちゃん

   いつも ありがとe-266
     次の お楽しみ会 お楽しみ~ですe-343
 ( それまでには 頭痛消えていることでしょうe-442

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

