

トラックバックテーマ 第1332回「好きな音はなんの音?」

  こっぱずかしいのですが・・・

            風の音 です…


 「わぁ~~~~~~あ   どの顔で言いよるんね」 
       と 気持ち悪がられていると 解っています 


  でも 小さい時 実家の畑の真ん中に居た時や 背の高い草むらの中に居る時に聞いた
   『 風が  さわさわさわ~ぁ~ って 近づいて来て通り過ぎていく あの音 』 好きです


 「それ 草の音やろ 」 って言われるかもしれませんが
      風が 音を借りているのだと (勝手に)思っているのです  )



  こっぱずかしついでに もう一つ言えば ・・・

    風の無い時の 雪が積もるあの 無音 が好き です 

        正しく  『  しんしん  』 です
   
                              恥ずっ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

