スポンサーサイト


あたしの脳の沸点の低い事…(涙)

悩み過ぎて ・・・ 頭痛がします


 というのも 。。。

      Dr.の立場で言えば ごもっとも
      患者の立場で言えば そりゃそうだ

  まるで 落語の掛け合いのように 
      右向いて こうだ!    左向いて ああだ!

    
   どちらが正しいとかではなく  どちらもごもっともだから
     真ん中に立つあたしのこの頭では 処理しきれない


 脳みそが 飽和を越して パンクしてしまったようだ


   何から整理したらいいのか すら 考えられなくなってしまった


 『明日は明日の風が吹く』と このまま寝てしまおう~

     ・・・ 出来れば   明日は 来ないでほしい   が本音です

 
スポンサーサイト

COMMENTS

解決しましたか??

きゃさりんさん、こんにちは♪

>脳の沸点の低い事
おぉ~いい表現ですな!これはいただき~
な~んて、私も沸点が低いたちです
妙に正義感が強いっていうか、気になってしまうたちなんですよね

言われたことだけをやる、余分なことに気が回らない人になりたりです
次の職場では、ぜひそんな人を目指します
だって~私のやってることって取り越し苦労が多いんだもん

きやさりさんも、ここは思い切って権力に従うとか・・・
そんなことが出来ないから、悩んでいるのでしょうけどね~頑張ってくださいね

悩める古羊

e-314 ぴとらさん コメントありがとうございます

 考えても 考えても 結論は 出せません
  ・・・が  本当は 自分の考えは 出ているのです
     「あたしの考えのどこが悪いv-359」って 心底思っているのです
 
  でも でも 結果が全ての手術では やはり Dr.あっての結果だから・・・

  あたしは 患者の味方でいたい!  
     でもそのためには Dr.を助けて 良い結果を得なければ・・・

 。。。で i-6v-390i-6  ・・・迷宮ドはまりe-2

    肝が細いくせに 妥協出来ない 
・・・ 今日も Dr.と目を合わせたくない自分が 悲しいですe-263


     

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

