スポンサーサイト


本場の力!

 やっぱり  

      ハワイコナコーヒー

             うまっ   


 日本じゃ 高くて買えないけれど  
     年1で買出しにハワイに行く 義妹?義姉?・・・義姉妹!?!
   ( 旦那の双子の妻 ・・・ 年上だけど・・・ やっぱり義妹?)
         の お土産で 本場物を いただける

  どこがどう違うのか よくわからないんだけど
       なんだか サラリと深くて 美味しいのだ


   うう~~~ん  
         感じでいうと お腹が張らないのだ


 
比べるのは 変なんだけど・・・

    韓国に行った時 買ってきた ごま油

  メチャクチャ 香りが良くって 使うのが勿体ない

       日本で買った高もんのごま油とでも 比べられないほど

 
 やっぱり  本場物 の差 かなぁ~   ・・・ みたいな

   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

きゃさりんさん。おはようございます・・・お久しぶりです。

私もハワイのコナコ-ヒ-飲んだことあります。旦那の叔母がハワイに住んでて行った時お土産で頂きました。弟にも分けたら(コ-ヒ-好きなんで)凄く喜んでました。

ゴマ油は最近使用し始めたんですが・・・香りもよくホント使うのが
もったいないです。


ちびちび使ってます・・・

v-354 み~ちゃんさん

    お元気でしたか?
  
     やはり ごま油v-343香りが違いますよね~
   思わず何にでも掛けてしまいたくなります
     贅沢に ごま油100%で 天ぷら食べてみたいです~ぅe-343 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

