

お願い事!

寒くなってきて やっと 冬到来感 

  でも 暑がりなあたし まだ 仕事中 半そでの時が多い
         まっ 仕方ないよね   
 
   お相撲さんなんか 年中半そでだし・・・

         ・・・ って お相撲さんと比べるなんて 




『体感で 』 っていうより 緑内障の悪化で 『冬が来たぁ~』って感じ

 
  今年の年末年始  無事休みが取れますでしょうか

   子供の頃みたいに 休みぜ~~んぶ 自分の為! なんてことはなく
      逆に 家族の為・家の為の休みだけど

   やっぱし   休みたいなぁ~~

         どうか 患者さんも あたし達も・・・
     世界中 み~~んな 幸せで安心な 年末年始でありますように

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

