

久し振りの自分だけの日曜日~☆

マンションの東側の修繕が終って ネットと足場が外された

        「 青空だぁ~~ 」


  『小倉の空は 鈍よりだ!』  ・・・ と思っていたのに
     雨上がりという事もあって   だった


 何かのドラマのように 勢いよくシャ~~ッとカーテンを開け ベランダへ

  当たり前も 当たり前でなくならないと 有り難味はわからないもんだ

         万物に 感謝 



  。。。 ここまで 開放感に幸せ と書いておいて・・・

 今日は 1日 華流ドラマ 『 パフェちっく 』をどっぷり観賞 

  ストーリー 全部知っているくせに 先を先をと 夕方まで

   「 やっぱ  大也だぁ~~~ 」って叫びながら・・・

        

    え゛       話が飛んでいる

   ??? ?? ?  ・・・  1話 飛んでいる    録画忘れ  



 
 んで これは 神の思し召し! と 夕飯作りに立ち上がった

珍しく 昨日・今日と tetsuは家で晩御飯
 
  昨日 
       IMG_2227_convert_20111204193929.jpg
      
                 砂ずりの中華酢の物
             煮蕪   
       鶏ミンチのスープ     チーズ・紫蘇巻き一口とんかつ
            tetsuのポケットマネーから 刺身      
   

  今日
       IMG_2231_convert_20111204194012.jpg

                  ポテぼちゃサラダ
   春雨スープ(昨日の残りにプラス)   フグの梅しそソース掛け
                    + tetsuは 小鍋
          tetsuのポケットマネーから 焼き鳥各種


  tetsuのお土産 分かっているいるんだけど
      ; 「いいじゃん 平日 まともな食事してないでしょ!?」

      ; 「ダメじゃん 成人病まっしぐら!だね」

 この 天使と悪魔の狭間で 頑固な贅肉、内臓脂肪が蓄えられているのだ



      『 何の楽しみも無く 長生きしても 幸せではない 』

 … 悲しいかな   言い訳なら 何ぼでも並べられるのだ

  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

