スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」

   自分自身を 『 人見知りでは ない 』 という人はいるでしょうか?
  
 ほとんどの人が 『 人見知り 』 というんじゃないかなぁ~

 ( 所謂 占い師が無難にいう 「自分はわがまま」というのと同じくらい 
            ほとんどの人に あてはまるんじゃないかな!? )



・・・ んで あたしも 自分では 『 人見知りだ 』 と思います 

   ・・・って言うと ほとんどの人が 「 え゛ 」って言うでしょうけど 


 自分が 置いてきぼりの空気が嫌なので 意を決して 話しかけているのである 

 ・・・ と言うと また 他人は
     「 …って話しかけれるということは 人見知りではない 」と言うでしょう
  
  あたし 話を膨らませたり 盛り上げたりが 下手なんです
   んでも 慣れてくると 聞き下手の話したがりなんですけど…

 

  あたしは こう見えても 自宅大好き・一人大好き人間 なんです

 「 え゛~~~  またまたぁ~~」って声が聞こえてきそうですが・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

