

ノリノリ~ ルンルン~ 止まらない♪

  大好きな秋を  しつつ  しつつ 気持ちよ~~く 帰宅

 。。んで そのまんま 台所に立ち 冷蔵庫と冷凍庫から
                 食べたい物を作ることに 
   
     IMG_2225_convert_20111129190514.jpg

今日の 独り御飯 
    
    枝豆としらすの炊き込みごはん 
         + 牛肉のさいころステーキ風(薄切りを丸めて ニンニクで味付け)
    人参・ブロッコリー・かぼちゃ・じゃが芋のホットサラダ
                    わかめスープ


  

    冷凍室の奥深くから 刻んだネギが出てきた 
   
         まるで   氷っているのではなく  ペラペラ 

      これぞ 『 フリーズドライ 』  


   よくよく見てみると 案外 得体の知れ無い物があったりして

 年末の大掃除が楽しみのような怖いような・・・

COMMENTS

No title

この時期、牡蠣の炊き込みごはんもいけるよね~v-371生よりこっちが好きv-426

おお~♪

v-218 miyumiyu
うん うん 美味しそう~  
    大好きな牡蠣v-9  今度作ってみる~e-266
      でも 炊飯器に入る前に 何個減ることやら
         この右手とこの口と慾に 勝つ自信 無しe-452

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

