

やっぱり 庶民です

今日の差し入れ
  
   ケーキ
           15種類もあって スタッフでくじ引き

     案の定   一番どんけつ 

  それでも 残り6個から 悩んで悩んで~ 抹茶のケーキにした

あまり 甘いの得意ではないから 抹茶だと良いかも・・・なんて思いながら・・・
      ( 抹茶味 大好きだし

            あまっ 

        抹茶 ではなくて 抹茶のケーキ? 

  

 その後の差し入れ
    マスヤの おにぎりせんべい

            うまっ

     値段からすると 先のケーキの 1/18 なんだけど 負けないくらい美味しい

  甘 辛 の味が いい感じ~ 


豪華な食事の後 お茶漬けさらっといく・・・みたいな
ぜんざい食べた後 たくあん食べたい・・・みたいな

      
     間逆の頂き物の差し入れで 幸せ感じる今日でした 

   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

