

備えあれば憂い無し・・のはず !?

 ひっっっさぁ~しぶりの 二人晩御飯

焼肉のタレベースの焼き手羽中鶏 IMG_2197_convert_20111127200512.jpg

          IMG_2196_convert_20111127200548.jpg 餃子

IMG_2193_convert_20111127200606.jpg 冷凍保存中のキノコ・ウインナーの具沢山スープ

牛肉のレタス巻き IMG_2190_convert_20111127200626.jpg

   ブロッコリーのホットサラダIMG_2195_convert_20111127200647.jpg
   
                


   最近 週末 買い物してtetsu待ちでドタキャンされていたので
        下味つけた食材が 冷凍庫を占領していたので 
 コール受けてから始めても 十分 間に合った


今 お気に入りのドレッシング 
        IMG_2199_convert_20111127202418.jpg

   なんか ドレッシングだけでは 勿体ない

パスタは勿論 パンにどうかな    研究の価値 あり 


 

    tetsuは 昨日 下関で試合・夜 懇親会だった

 フグコースだったそうで 「美味しかった~」の連呼!

「わかった わかりました・・・ ところで 今日のこのメニューの感想は
    と 心で思いつつ 自分で 「美味しい オイシイ」とお替りして食べた

 結局 tetsuは ドレッシングを褒めただけだった

   でも 若い頃 「俺が何も言わない時は 美味しいって事」って言っていたので
          そういう事 なんだろうねっ

  でも×2 「今度 フグのコース 一緒に食べに行こうね」って言ったから
           
               許す    

   
             

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

