スポンサーサイト


『オトナになりました』感↑の一泊二日

お泊り週だった今週  今朝の友との別れで 一応 終わり・・・

 でもでも 「じゃ~ 新年会 決めとってね~~」とさよならの言葉


 おいおい  あと1ヶ月で 新年でっせー
   あたしが 「落ち着いたらでいいよぉ~」って 14日で 落ち着きまっせ~~

 

昨日の友達は 今のマンションに越す前のアパートの仲間だから
   こうして みんなが集まると 子供や旦那を知っているから
     「 え゛っ あの顔で~~」 やら
     「 おぉ  あんな子だったのに~~」って
昔との ギャップに 驚くやら 笑えるやら ・・・
 

  みんな 子供の写真は 携帯やスマホに入っているけど
    旦那のは ・・・ な・い  

 なんだろう??  この差


 でも でも  愉しかった~~

   
一番のは 。。。。  o*muraちゃんの 『ボケ防止の独り言』by姑
  
   笑えない  この歳で言う  独り言
            哀愁帯びた  ボケと突っ込み
   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

参加したかったよぉぉv-406でも、こちらも帰り午前様で日曜日は、二日酔いv-395寝てました。来年は絶対行くからe-271

んーだぁ~よぉ!!

v-275 miyumiyu
    来年・・・あと 1ヶ月・・・
       また する~だぁ~~よv-22 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

