

ありがとー♪ o(*>▽<*)o

  作 ; matちゃん
      IMG_2187_convert_20111123200304.jpg

  ポーチは 一昨日の夜中 11時くらいに 急に作りたくなって
       ミシン出して  ダダダダーって 3個 作ってきた 

  コサージュは 来る時の汽車の中で花びら作って 今日ここで TV観ながら仕上げた
    紫のベルベットで す・て・き 


 作品も素敵可愛い 
  
   でもでもこれを フッと思い付いて ササッと作ってしまう 
       matちゃんが    

 
  いつこんな才能を 開花させたのか
   
     多才で マメで 気配り出来て 疲れ知らずのmatちゃん
   
             I love you. 



  ちなみに 昨夜飲んだ 
     IMG_2189_convert_20111123200358.jpg  ボジョレー ヌーヴォー解禁    
       の二日酔いでは ありませぬぞぃ

              心底 思とります

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

