

幸せ一杯 しわ一杯

 昨日から 一泊で看護学校時代の友達(とんこつ会メンバー+坊)が来た


ずっとず~っと 楽しみにして首が長~くなった気がするくらい待っていた友達
    3年間 一緒に暮らしたので  ある意味 姉妹


半ドンの昨日は 
   「どうか 変な患者は来ませんように・お残りがありませんように」と
                   祈りながら・・・
   
   買い物は 何しようか考えるだけで ウキウキして・・・
  
   ベッドメイキングは 1回寝転がって いい感じを確認して・・・

   食卓に椅子出して・・・

   お皿の確認して・・・       
                       。。 待っている間も愉しい~


        
          
                 
                     
          


  ひっさしぶりの坊 ~~   全然変わってない
      ・・・って 感じが100%そのまんま

       ayanちゃんもmatちゃんも~ 相変わらず


  
       愉しくて 楽しくて~ 愉しくてぇ~~

  

     訂正・・・  坊  更に pawer

   笑って 笑って~ 笑ってぇ~~ 輪羅手~~~ 

        
             幸せ



  いつも いつも 思うけど ・・・

顔合わせた瞬間に  タイムトリップして 20歳に戻ってしまう
 違うのは  パーツは同じなのに シワの数が違うだけ(←であってほしい) 


   ありがとう ありがとう ありがとお 




  愉しすぎて 頑張って作った料理も お土産のワインもお菓子もetc.も
              写真撮るの忘れたぁ~

  あっ  ・・・ 人間撮るの 大忘れ~   アホや   

COMMENTS

No title

26日も大いに盛り上がるんだろうなぁ~v-411
高速バス最終は絶対間に合わないよ~v-406
来年は必ず必ず行きますぞv-363
それから、momoおめでとねv-425v-315

涙・・涙・・・

v-406 miyumiyu
  v-341会いたかったぁ~ 会いたかった~  会いたかったぁ~
yes !    miyumiyu にぃ~~ v-341
   
      いつもの 『突っ込み』 が 無いと  あたしのボケに輝きが出ませんv-393
      来年は 更に 磨いた突っ込みを 頼みますv-363

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

