スポンサーサイト


終わりよければ み~んな許す~☆

        ソフトバンクホークス 
            日本1ダァーーーッ 

 昨日は 観てしまったので 今日はまた  点けているけど観ない  作戦


 

 塁に出る もしくは 出すと     お風呂掃除へ    1点
   
 そして  松中が出たぁ~~代走が出ない    台所、ガスレンジ掃除 ・・・でも 観ながら
           
        山崎いいところにヒット 松中根性のスライディング  1点追加 

 あとは  ドキドキしながら 頑張って 観たぁ~~ 内川も打ったし


      やはり  モリモリ福呼ぶ いいねぇ~


  
 長い なが~~い 1週間が 終った   それも最高の結果で 

         ありがとう ホークス 

   気持ちは 2・3キロ 痩せた      愉しかったぁ~~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

きゃさりんさ~ん!!おはようございます。
「ソフトバンクホ-クス」日本一v-410i-234になりましたね。
おめでとう~ございます。私には「ココ!!」っていう好きな球団がありません。
喜んでる姿が見えるようです。

優勝セールにでも行くしかないかな!?

v-219e-267 み~ちゃんさん
  
   一晩経って ・・・ 空の巣症候群~燃え尽きちゃいました
     帰宅して 何観よう??? みたいなe-351

   何か 見つけないと あしたのジョーみたいに
    『真っ白な灰に・・・』 なるかも・・・e-452

行かれてみては・・・?

おはよううございます。さっきめざましTVでやってました。地元が・・・凄いことに
なってるって!!

見ててセ-ル行ってみたいな~って思いました。福岡には中学生の時に修学旅行で行ったきりです。また行きたくなりました

おいでくださぁ~い♪

v-20 み~ちゃんさん

  前回の日本1の時は 何買ったか忘れてしまいましたが
    林檎が 王監督の背番号と同じだったので 買ったのを覚えています

      人ごみ苦手だけど 福岡活性の為に
            買い物に行くかなぁ~v-410

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

